<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2008年10月27日

興味があればどうぞ。

皆さんは、テレビは良く見てると思いますが、ラジオとか聴いてる人はあんまりいないと思いますが、

興味があれば聞いて見ると面白いと思います。自分は仕事柄車に乗っているので、

ラジオを聴きます。時間は夜なので皆さんはあんまり聞けないような時間帯ですが、

面白いのがあるんです。時間帯は、明け方なんですが、

月曜日から木曜日まである番組なんですが、時間は夜の12時から3時までの番組で、

やまだひさしのラジアンリミテッドというのが面白いです。

それ以外の番組が松本人志の放送局というのがありまして、曜日は土曜日で、

時間は夜の2時から3時までなんですがこれも面白いんです。

またまたなんですが、ニコニコ動画で聞けるので、探してみてください。

松本人志の放送局はタグ張っときます。ラジアンは探してね^^
posted by いもちゃん at 21:14| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメとか・・・

だいぶ前に、ニコニコ動画でアニメ見れると書いたことがありましたが、

自分でニコニコ動画でDVD化されていないアニメを探してみましたが、

ベルセルクも、エルフを狩るモノたちもありませんでした。

他にも色々とアニメはありますが、見たいものが無いとやですよね・・・。

ごめんなさい。そこで、探してみました。ここのサイトいけば、かなりのアニメがあります。

すべてタダだし、探してたアニメがあるかもしれないので、探してみてください。

自分もブログやってるのに皆さんのお役に立てていないのが悲しいです。

早く皆さんが楽しいとか、役に立ったといったコメントをもらえるブログにしていきたいです。

アドレスはここです。→http://yakuyakou.blog69.fc2.com/

今すぐアクセスナウ!まじでいっぱいあります^^
ラベル:
posted by いもちゃん at 09:03| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

古いゲームって・・・

昔のゲームと言えば、やっぱりPCエンジンのゲームやりたいな・・・

いまだに忘れられません。PCエンジンのゲームをもう一度買いなおしたいけど多分すごい値段になると思います。

よくわからないんですが、エミュレーターとか言うものがあると聞いたことあるんですが、

あれって昔のゲームをパソコンで出来ると聞きましたが、いまいち意味が解らないんですが・・・。

どうやったら出来るのか詳しく知りたいんですが、それについて詳しい人がいないため解りません。

エミュレーターのやり方がわかれば昔のゲームできるんでしょうか?やっぱりわからない俺は、

本体とゲームを買わなければ昔のゲームできないのでしょうか???

はぁ〜PCエンジンのゲームまたやりたいです。。。
ラベル:
posted by いもちゃん at 07:56| 高知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

DVDラベルのサイト。

もうひとつDVDのラベルのサイトを紹介しときます。

ここは無料ですが、登録しないとラベルもらえないので登録してみて下さい。

ここです。→http://images.google.com/imgres?imgurl=http://blog-imgs-23.fc2.com/g/o/m/gomadvdlabel/unfairmovie.jpg&imgrefurl=http://gomadvdlabel.blog22.fc2.com/category29-0.html&h=1000&w=1000&sz=468&hl=ja&start=14&tbnid=4lBeack4T7M7sM:&tbnh=149&tbnw=149&prev=/images%3Fq%3DDVD%25E3%2583%25AC%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2599%25E3%2583%25AB%26gbv%3D2%26hl%3Dja

ではアクセスナウ!
ラベル:
posted by いもちゃん at 14:16| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

