<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2008年11月05日

いや〜難しいと言うか><;

一番初めに、このブログを始めたきっかけを書きましたが、なかなかうまいこといきませんね。

アフィリエイトを進めていくつもりで立ち上げたこのブログなんですが、いやぁ〜・・・

皆さんのブログとか、ホームページとか見るんですが、綺麗だしちょっと見て見ようかなと

思わされるブログ&ホームページだけど、俺のこのブログはなんだかボロボロですね^^;

まぁ、ただのブログだと思って見てくれている人がいればそれだけでもうれしいのは事実です。

なんだかアフィリエイトを皆さんに教えれればと思って書いてはいるんですが、

なかなかどうしてうまいこといきませんね・・・でも、意外と自分はこのブログ書きだして

ちょっと面白くなってきているのも事実ですがね^^;そのせいでと言うか、

最近オンラインゲームやってないですね・・・なかなか色んなことを同時にはできないから・・・

当たり前のことなんですが、もっと趣味をやれる時間がほしいです。。。

そんなことを愚痴りながらやってますニコちゃんブログですが、これからもどうぞ宜しくね^^v
ラベル:
posted by いもちゃん at 11:45| 高知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれからのモンハン・・・

なかなか進まないゲームなんですが、モンスターハンター・・・難しいです^^;

今までに、これほど難しいと思ったゲームはあんまりないですね^^;

いき詰まったゲームとかはあるんですが、こんなに難易度が高いゲームで、しかも面白いゲームは

今までになかったと思うんですが、どうでしょうか・・・?前に書き込みしたときは、ちょっとしか進んでなかったんですが、

あれからやり続けて何とか進んではいるんですが、なかなか思うようにはいきません。

これも前に紹介したんですが、クック先生のようにうまくいかないので、なれるしかないと思い、

続けているんですが・・・。でも面白いので最後までがんばりま〜す!
ラベル:
posted by いもちゃん at 17:33| 高知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

プレステとX-BOX

皆さんは、プレステとX-BOXのどちらがいいと思いますか?自分は、X-BOX持ってないので

解らないんですが、なんとなくプレステを始めのころから持っているのでプレステ派?と言うか、

X-BOX派?ではありません。本当は、X-BOXほしいんですけどね・・・。

プレステにないゲームがX-BOX(省略して箱と言います。)にあるので箱ほしいです。

これから先に、プレステが良くなるのか、箱が良くなるのか解らないのでどうしたものか・・・

PSPもほしいんですが、そんなに色々と買えないし、お金がいくらあっても足りません。

前に自分が持っているというか、持っていた本体を書き込みましたが、

ほとんど中古で、しかも安くなってから買ったのでその辺はご了承ください。

新品で買った本体はファミコンの始めのころと、プレステぐらいで後は中古になってから

購入しました。そうじゃないと、PCエンジンとか、メガCDとか、ネオジオとかは、

高くて買えませんよ^^;確かに、今箱は安くはなってますが、まだ無理と言うか、

買っていいのかどうか解らないんです。プレステは、万人向けというか、

(WIIの方が万人向けのような気が・・・)箱はマニアック向けというか・・・。

ドリームキャストがあったころは、今の箱のような感じだったような・・・

そう自分は思っちゃうんです^^;これから先を見ていくと、3DOしかり、ドリームキャストしかり、

PCエンジンしかり、箱は途中でなくなりそうな気がします。俺だけかなとかも思うけど、

そんな気がします。プレステや、WIIは残りそうだけど、他の機種は・・・

プレステに箱のゲームも移植してほしいんですが、プレステに移植しなければ、

また安くなってから買っちゃうかもしれませんね・・・。意志の弱い俺です^^;

ゲーム好きな俺はいつまでもゲームに振り回されるんじゃないかなと思います。

はぁ・・・箱ほしいな・・・。欲張りなのでしょうか俺が・・・。
ラベル:
posted by いもちゃん at 09:22| 高知 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

最近の車ってどうでしょうか?

だいぶ前に書き込みしたと思いますが、自分は車が好きなんですが、

最近の車ってどう思いますか?なんか、いい車ってないと思うのは俺だけでしょうか・・・。

昭和から平成に変わってすぐぐらいからいい車無いような気がします。

しいて言えばGTRは形はいいと思うんですが、なんだかATみたいなギアーが・・・

スポーツカーじゃなくなっているように感じます。自分は180sx乗ってましたが、

手放して思うんですが、いい車でした。86もいい車でした。最近の車はFRが少なくないですか?

もっと乗って楽しい車作ってほしいものです。後、形がいいのがなくて残念です。

目を引く車がないのと、面白い車がないのとで今ほしいと思う車ないですね・・・。

ガソリン代が上がったせいで走る車とかはダメと言うか、乗れないというか・・・。

なにをしてもお金が絡んでくるのがいやですね^^;そんなこと考えなくていい生活したいです。

趣味の範囲になるかもしれないけど、車は乗って楽しいとか面白いと感じる車ほしいです。

皆さんはどうですか?自分は乗れないのと、ほしいのがないのとであえてラジコンをお勧めます。

以外に面白かったりするんですよね^^車に興味がない人には面白くない話かもですね^^;

それでもラジコン(車と言っとけばいいかな^^;?)はお勧めします。

興味があるひとはぜひぜひどうぞ^^v(前にも言った台詞かも><;)
ラベル:
posted by いもちゃん at 08:33| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

何度も何度も・・・

ブログを何度も見直ししてるんですが、やっぱり何かがおかしい・・・。

人のブログを見て見るとちゃんと綺麗になっているのに対し自分のブログは・・・

なんででしょう^^;?一ページずつ見ていくと一応はちゃんと見れるんですが、

まとまっているページを見ると変になっているんですよね。

何度も同じこと書いていてつまらないブログだなと自分でも思います。

こんな愚痴みたいなことを書いても始まらないのにすいません・・・。

一つずつ紹介していってるつもりだったのに、一つの所にまとまってタグがあるんで

よくわからないブログと言うか、変なブログになっていますね^^;

慣れるだけじゃなく、改善していかねば意味がないと思います。

しばらく見ぬくいとは思いますが、ご了承ください。

もっともっと勉強しながら改善していきますのでよろしくですm(。。)m
ラベル:
posted by いもちゃん at 08:56| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

前回の続き。。。

そういえば、もう一つ面白いラジオ番組があったのを思い出しました。

AMラジオなんですが、ナイナイのオールナイトです。他の人のオールナイトもありますが、

ナイティーンナインのオールナイトは、もう15年以上やってるお化け番組なんです。

一度聴いてみるといいですが、面白いですよ。この番組を聴くなら、

もちろんニコニコ動画で探せば見つかるのでぜひどうぞ^^

俺敵にはかなり好きな番組です。
ラベル:
posted by いもちゃん at 22:34| 高知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

