2008年10月11日

PSPのタグ

何か失敗したみたいなのでもう一度書き込み&タグ貼り付けします。

何度も言うようですいませんがアフィリエイト難しいですね^^;

本当に見てくれてる人がいるのかもわかりませんがブログ続けていきたいと思います。

なんでもいいのでコメントしてくれる人いましたら宜しくお願いしますm(。。)m
ラベル:
posted by いもちゃん at 21:18| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のゲーム

最近のゲームはかなりリアルになりましたね。自分がはじめに見た家庭用ゲームは、

ファミコンでした。その時代から言うとすごい進歩ですね・・・。すごすぎ!

あんなにリアルなゲームを小学校のときに持っていたら家から出ないかもしれません。

まぁいわゆる引きこもりってやつになりかねません。ニートもなりそうかも・・・。

それだけ時代は変わっていくんですね。。。自分たちが今ある家庭用のゲーム(PS3とか・・・)

あんなゲームの画面を見れるのはゲームセンターしかなかったから、

うらやましいと思いますね。その分ゲーセンに行くこともなくなったんですが、

昔あったゲーセンのゲームのほうが面白かったような・・・。そんな気がします。

リアルになれば良いのかと言うとそうではないような気がします。

平安京エイリアンとか、インベーダゲームとかおもしろかったですよ〜・・・。

まぁその時代にあったゲームと言うのがあるとは思いますが、

今の時代のはいきすぎのような気がしてなりません。

リアルすぎてゲームと同じ事をしてしまう人が増えそうで・・・(勝手な思い込み)

でも、自分は好きなんですけどね^^;それはやっぱり原点と言うべきゲーム・・・

それはインベーダーのようなゲームから始めた俺のような人は良いと言うと思う。

今の若い人はいろんなゲームがありすぎて「これはまあまあだね」とか

「もうちょっとリアルな方が良かったね」とか言う人もいると思うんです。

自分はPS3のゲームはすごいし面白いと思います。始めにやってみたPS3のゲームは、

デビルメイクライ4です。面白いし、リアルだし、言葉も出ませんがちょっと難しいと思うのは俺だけ???

でもやるんですよね^^;ゲーム好きなんでたいていのゲームはやります。(ジャンルがなんでもってこと)

特にすきなのはRPGとかアクションとか好きですが、パズルゲームも好きなんでジャンルは問いません。

いいな〜いまは^^
ラベル:
posted by いもちゃん at 10:18| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

オンラインゲーム(MMORPG)

オンラインゲームといっても色んなジャンルがあると思いますが、俺がやっていたと言うか、

好きなオンラインゲームはやっぱりRPGです。MMORPGとかって言うんですね。

話しながらLVを上げていくあの感じがすごく好きで、いまだに止めれないんです。

最近はちょっとやってないけれど、またそこに行くと今まで話してた人がいるから面白くなって

また始めたりするんですよね。。。顔は知らなくても話ができるこの環境は今までなかった感じです。

それは当たり前なんですが、やっぱり今の時代に10代だったら間違いなく勉強はしてないし、

外にも遊びに行ってないと思いますね。そう考えると怖い気もしますが・・・

でも、気持ちはわかります。外に行っても今では遊ぶ所さえないし、知らない人に声かけられて

ついて行けば殺されたりとか・・・他人が怖いと思うこの時代では外で遊ぶのはいやかもですね・・・。

でも、やっぱり人と話したらまた違ったいい感じとかを肌で感じれると思いますし、

話をしたらいい人とかもいますし、いい人じゃない人もいますけど、それは昔もそうだったし、

ってなんかゲームから外れた話してしまいました^^;そんなこんなでオンラインゲームは

好きです。パソコンでネットに繋げてると色々な情報が目に飛び込んできますから

色んなことに興味を持てるようになってきたかなって思います。前よりは色んなことに挑戦してるかも・・・

ブログって有名人とかはすぐに見てもらえそうで良いなって思いますね。俺のようなただの一般人は

なかなか見てもらえないし孤独って感じがすごくします。書いてるうちに

どこかにたどりつければいいなって思いながらブログをつづけて、そして、

アフィリエイトで成功できれば他の人にも無料で教えれるんだけど今はまだ・・・

早くいい感じになるようにがんばっていきたいです。
ラベル:
posted by いもちゃん at 03:36| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

タグを貼り付けると・・・

なぜかうまいこといってないみたいなのが気になります・・・なぜかな???

タグを貼り付けるといままで横にあったものが下に移動してるのはなぜ?

さっぱり意味が解りません。。。どうしてかな?こんなにもややこしいなんて・・・><

何をすればいいのかがわからず、かなり困っています。アマゾンのタグもつけてみたことあるんですが

うまいこといかずにおいてたら「あなたのブログにはアマゾンのタグがありませんので

今回はなしということで・・・」みたいなメールがきてたし・・・まだうまいこといってないだけで

アフィリエイトやるきまんまんなのに〜・・・。困ったな。。。

何をすればいいのかがわかりませんよ〜;;でも、挫けずにがんばってみたいと思います。

もし、アドバイスしてくれるひといましたらよろしくです。(だれもいないかな^^;)
ラベル:
posted by いもちゃん at 10:53| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのブログ

皆さんはどうしてブログを始めましたか?色々理由があると思いますが、

自分はとりあえずアフィリエイトをやってみたくて始めました。

でもなかなか思うようにいきません。難しいですね・・・

試行錯誤しているんですが、成果は上がらず、思うようにいきません。

他の人のブログを見たことありますが、皆さん綺麗にまとまっていますね。

初心者の俺ががんばってもなかなか綺麗にまとまるまでは時間が掛かりそうです。

パソコンを始めて早5年も過ぎました。いまだに初心者の俺・・・

こんなに苦戦するとは思いませんでした。。。でも始めたばかり、もっとしっかり勉強してみます。
ラベル:
posted by いもちゃん at 10:08| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして。

こんにちは。ニコちゃんブログへようこそ。自分が気になったことを色々と書き込んでいきますので

よろしくお願いしますm(。。)m

さて、始めに今、興味があるものは・・・アフィリエイトです。

パソコン初心者の自分がどこまでできるかやってみたいと思っています。

これは、とりあえず第一弾とでも言いましょうか、やってみたいことです。

まったくの初心者だし、初めての試みなのでうまくいくかもわかりません。

ブログすら初めてなので見にくいとかわけ解らないとかあるかもしれませんが

よろしくです。。。まだ始まりなのでこれから色んなことを改善していくつもりですので

がんばりたいと思います。
ラベル:
posted by いもちゃん at 04:49| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

