<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2008年11月22日

最近めっきり・・・。

最近いきなり寒くなりましたね。こんなに寒いと温泉とかいきたくなりますね^^

自分は、仕事的に休みをもらえないので旅行とかいけないんですが、

もし旅行できるなら温泉めぐりとかしてみたいです。おっさんみたいなコメントですね^^;

まぁ、おっさんなんでいいんですが・・・。色んなことをやってみたいのに出来ていない現実・・・

忙しいのはいいことなんですが、あんまり身にならない忙しさは考えものですね。

皆さんは色んな趣味持ってるとは思いますが、今までで一番はまったことってなんですか?

自分はブログ見てもらうと解りますけど、ゲームが一番はまったものです。

今でもゲームをやったり、やりたいなと思ったら他のものが見えなくなると言うか、

ゲームやりたい病になってしまいます。これは、現実逃避なのかもしれませんね・・・。

前向きに考えるとただの趣味ということになりますけどね^^;

これからもっともっとやりたいことや、興味が持てるように色んなことに目を向けていきたいと

思ってはいますが・・・。人生色々ですな〜^^こんなまとめ方でごめんなさい><;


> rakuten_template = "s_300_250_img";
> rakuten_affiliateId = "063e1d77.e54a9e6e.063e1d78.bec38323";
> rakuten_service = "all";
> rakuten_target = "_top";
> rakuten_color_bg = "FFFFFF";
> rakuten_color_border = "CCCCCC";
> rakuten_color_text = "000000";
> rakuten_color_link = "0000FF";
> rakuten_color_price = "CC0000";
> //-->
>    src="
http://dynamic.rakuten.co.jp/js/rakuten_dynamic.js">
ラベル:ブログランキング【くつろぐ】
posted by いもちゃん at 08:31| 高知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
過去ログ
×

