<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2008年11月14日

突然ですが!

昨日、このブログを始めて初のコメントをいただきました^^ものすごく嬉しかったです。

その方は、ホテルマンさんと言う方です。その方のブログに行ってみたんですが、

俺のブログと違い、見やすいし、綺麗でした。どういうブログかと言いますと、

旅行とかを詳しく書いたブログでした。自分も時間があって、お金もあれば旅行いきたいです。

前に書いた書き込みで、松本人志さんのこと書きましたが、松本さんは、毎年旅行に行ってるそうで、

グアムとか、ハワイとか、国内も行ってるみたいで、沖縄とか・・・色々と行ってるみたいです。

その話を聞いてると、やっぱり旅行したくなっちゃいます。そこにホテルマンさんのコメントがきて、

なんとなく松本人志さんの話を思い出しました。旅はいいですよね^^

コメントいただいてすごく嬉しかったのもありまして、ホテルマンさんのブログを応援します。

リンク集にアドレスを載せていますので、興味がある方は見に行ってあげて下さい。

皆様からのコメントをお待ちしています。最後に、楽天の温泉ランキングのアドレス張っときます。

興味がある人はアクセスナウ!ここです。→http://travelrakuten.zz.tc/onsenranking200807
ラベル:
posted by いもちゃん at 11:22| 高知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
過去ログ
×

