<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2008年11月11日

ガンダムは好きですか?

色んなアニメがある中、かなりの人が好きと言う物で、ガンダムがありますが、

皆さんはガンダムは好きですか?自分は、あんまり詳しくはありませんが、ガンダムは好きです。

どこがいいと聞かれても、応えれませんが好きなんです^^;ストーリーがいいのもあるし、

男ならロボット系のアニメ嫌いではないと思うけど、その中でなぜガンダムが好きなのかは

解りません。俺がガンダムを好きになったきっかけは、友達にガンダム好きな人がいまして、

色々と教えてもらいながらビデオを貸してもらって見ていたら好きになってしまいました。

でも、その友達に教えてもらう前から興味があって借りてきて見たガンダムの中で

これはというものがありました。それは、ガンダム好きな人にしたら、「ガンダム好きなら

それは選ばないよ・・・」と言われますが、ポケットの中の戦争が好きです。

見ていただければ解りますが、色んなガンダムのDVD(ビデオはもうないからDVDでいきます^^;)

の中で、これだけは泣けるストーリーになってて、そのストーリが自分は好きでしばらく

ポケットの中の戦争にはまってたと言うか、何回も見てしまいました。そのころは、まだDVD

ではなかったのでビデオにダビングして見ていました。もし、このブログを見て、

ガンダムに興味はあるけど、見たことないと言う人がいたらお勧めします。

ポケットの中の戦争の次は、08小隊とか、0083スターダストメモリーとかいいですよ。

他にあるガンダムは、長いストーリーばかりなのであんまり好きではない人には

お勧めできないと言うか、あんまり見たいと思わないかもしれないので、

ポケットか、08小隊か、0083がお勧めします。DVDで枚数が少ないので

見やすいと思いますよ^^ポケットは2枚08小隊と0083は4枚なのですぐに見れると思います。

時間があって興味がある人はぜひどうぞ^^だまされたと思って見てください。

もし、面白くないと言う人がいたら、コメントよろしくです^^お願いしますm(。。)m
ラベル:
posted by いもちゃん at 14:01| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
過去ログ
×

