<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2008年11月08日

前に書いたラジオ話。

皆さんはラジオ聴いたりしますか?前にも書き込みしましたが、自分はよく聞きます。

仕事柄、車に乗っているので聴く機会があります。その中でも松本人志の放送局というのが好きで、

MP3に取って聞いています。一番初めから聞いているので松本人志さんの人格と言うか、

性格と言うか、今までの生い立ちと言うか、松本人志さんの人柄が良く解ります。

やっぱり、あの人はすごい考え方が違う人なんだなと聞いてて思います。

悪い意味じゃありませんよ^^;すごくいい意味で考え方が違うと思いました。

自分は、松本人志さんを尊敬します。何でかと聞かれるとなんと言えばいいのか解りませんが、

とりあえずラジオ聴いてもらえれば解るかもしれませんので聴いてみてほしいです。

人によって、考え方や、捕らえ方が違うのであんまりごり押ししませんが、

興味があれば聴いてみてください。口で説明するよりはあなた自身が聞いて確かめてください。
posted by いもちゃん at 19:12| 高知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
過去ログ
×

