<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2008年11月07日

ゲームと言えど。。。

人によってゲームの好きなジャンルがあると思いますが、何が一番面白いと思いますか?

自分は前に書いた通り、RPGが好きです。他のジャンルが好きじゃないと言うことじゃないんですが、

ゲームを買うときは、始めにRPGのところから見ていってます。何となくそうなってしまいます。

皆さんはどうですか?RPGの次はアクションとかにいっちゃいますね・・・

最近のRPGってアクションRPGが多い気がしますがどうでしょうか?

ゲームソフトも大事ですが、ゲームハードも大事ですね。やりたいゲームがなければ

その本体には興味ないしね^^今、最もほしいゲーム機はPSPがほしいです。

出てるゲームがなんか気になるゲームが多いんですよね・・・。

そのゲームをプレステに移植しないのは何でか解らないんですが、PSPの画面でやるより

家のテレビ画面で出来ればいいと思うんですが、携帯できるPSPのほうがいいんでしょうか?

確かに、気軽にゲームが出来るとは思いますが、ちっちゃい画面でやるより

大画面でやったほうが迫力が違うと思うんですが俺の考えがもう古いんでしょうか・・・?

プレステに移植されないなら、PSPを買うしかないと思うんですけど、何か次から次へと

新しい本体を出されるのでどれを買えばいいのか・・・ほしいと思っていたら

また新しいのが出てるし・・・。きりがないですね^^;今の携帯電話のようにすぐ次の型が出られると

しっぱいしたかなとか思っちゃいますよね^^;プレステ2買ったときそう思いましたね。

すぐ本体を買うともうちょっと待っていればいいのが出たのにとか・・・

でもそのときにやりたいゲームがあれば買ってしまってました。今ではそうはいかないので

安くなってからじゃないと買えないのが本音なんですが・・・。

本体も、ソフトも、ばらばらに出さないでほしいのは俺だけの考えなのかな???

それでも、きずけば買っていたと言うか、ほしくなっていたってのがいつものパターンなんですけどね^^;

それで安くなったところを狙って買ってしまう俺は、やっぱりゲーム好きなんだなとしみじみ思いますね。

皆さんも、エンジョイゲームライフですよ^^v
ラベル:
posted by いもちゃん at 11:12| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。