<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2008年11月06日

動画色々・・・。

パソコンをつついていると、たどり着いたのは動画とゲームでした。これは、自分だけだと思いますが、

動画は面白いものなら飽きないんですよね^^後は、興味があるものとかは見てしまいます。

ゲームも色々あって、自分は基本無料ゲームしかしない(できないんですが・・・)ので、

有料のゲームはしたことがありません。本当は、有料のゲームもしたいんですが、

お金が掛かると途中でやめるともったいないとか思っちゃいますね・・・。

貧乏性な俺だけど、暇とお金があれば、有料のオンラインゲームやりたいです。

前にも書いたんですが、ファイナルファンタジーとか、モンスターハンターとか、

リネージュとか・・・色々ありますが、やりたいんです^^まぁ多分無理だと思いますが・・・

ゲームの話ばかりしてしまいましたが、今度は動画の話をします。

自分が好きな動画サイトはいつも出てくるニコニコ動画ですが、他にもあるんです。

次に紹介するサイトは、ニコニコ動画を見つけるずっと前に見つけたサイトで、

ここの動画はほとんど全部見ました。すごく面白いものがあるのでぜひ見てください。

とりあえず紹介します。ここです。→http://movie.matrix.jp/

暇な人は見て見てね^^では、ここにアクセスナウ!(しつこいかなこの台詞^^;)
ラベル: