<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2008年12月08日

こんにちわ。

最近忙しくて、なかなか書き込みができてないので、読者の方々にご迷惑掛けてすいません^^;

もっと書き込みできると思っていたんですが、なかなか持続は難しいですね・・・。

それでも読んでくれてる人がいるのは嬉しいことです。毎日は書き込みできませんが

出来るときは書き込みますのでよろしくお願いしますm(。。)m
タグ:ブログランキング【くつろぐ】
posted by いもちゃん at 04:44| 高知 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

モンスターハンターフロンティアオンライン

昨日、メンテナンス後にちらっとモンスターハンターオンラインゲームやってみたんですが、

自分は無料だからと思ってやったんですが、有料じゃないとぜんぜん遊べないことになっていました。

あれはあんまりですね・・・。無料の人ははっきり言ってぜんぜんなにもできません。

あれなら始めに無料で遊ばせるのはどうかと思いました。そこそこ遊べるような設定かと思いきや、

まったく遊べない設定になっていました。LVは上がらない(経験値が入らない)、クエストが

選べない(選べても経験値が入らないから意味ない)、あれでは有料にしなさいと言っている

のといっしょですね。もうちょっと考えてから設定の変更してほしいものです。

確かにお金払っている人がいるんですが、そこは無料の人とちょこっと変えるだけでよかったんでは

と自分は思いました。やっぱりお金ないとなんにもできないいんですね・・・。悲しいです;;
タグ:ブログランキング【くつろぐ】
posted by いもちゃん at 09:04| 高知 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

今年は・・・。

もう、早くも11月ですね。一年はものすごく早いような気がします。年とったからかな?

皆さんはどうですか?自分は一年は早いと感じます。何をしてるわけでもなく

あっという間に年末が近ずいてきて、今年も終わり〜という感じですね・・・。

今年、なにかしたかなとか考えるとなんにもしてなかったり、来年はなにかしようと

思っていても、なかなか考えどうりにはいかないものです。やっぱり自分は思うんですが、

時間を作るということは自分に余裕がなければできないし、余裕があるということは、

お金があるということだと自分は思います。色んなことにお金が掛かり、

自分が思うように物が買えない、その為にはなにかしなければと思い出し、

そうしてると余裕がなくなりあっという間に一年は終わるという感じに考えてしまいます。

貧乏暇なしと言う言葉があるように、やっぱりお金がないと余裕がないので貧乏人は

暇がないということになってしまいます・・・。もっと前向きに考えていきたいなと

思う俺です・・・。がんばろうっと^^v


<!-- Rakuten Dynamicad FROM HERE -->
<script type="text/javascript">
<!--
rakuten_template = "s_300_250_img";
rakuten_affiliateId = "063e1d77.e54a9e6e.063e1d78.bec38323";
rakuten_service = "all";
rakuten_target = "_top";
rakuten_color_bg = "FFFFFF";
rakuten_color_border = "CCCCCC";
rakuten_color_text = "000000";
rakuten_color_link = "0000FF";
rakuten_color_price = "CC0000";
//--></script>
<script type="text/javascript"
src="
http://dynamic.rakuten.co.jp/js/rakuten_dynamic.js">
</script>
<!-- Rakuten Dynamicad TO HERE -->
タグ:ブログランキング【くつろぐ】
posted by いもちゃん at 12:12| 高知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

オンラインゲーム

無料ゲームはやっぱりやりこむには向いてないんでしょうか・・・?課金してやっている人に比べると、

LVが上がるのは遅いし、アイテムとか装備はなかなか手に入らないしで

時間だけが掛かってしまうんでなかなか進みません。お金掛けるといい条件で出来る

これって不公平?そう思ってしまうのは俺だけなのでしょうか?やっぱり世間は、

お金があればいい生活をおくれるんですね・・・。はぁ・・・不公平な世の中だと

しみじみ感じてしまう今日この頃の俺です^^;
タグ:ブログランキング【くつろぐ】
posted by いもちゃん at 23:52| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

最近めっきり・・・。

最近いきなり寒くなりましたね。こんなに寒いと温泉とかいきたくなりますね^^

自分は、仕事的に休みをもらえないので旅行とかいけないんですが、

もし旅行できるなら温泉めぐりとかしてみたいです。おっさんみたいなコメントですね^^;

まぁ、おっさんなんでいいんですが・・・。色んなことをやってみたいのに出来ていない現実・・・

忙しいのはいいことなんですが、あんまり身にならない忙しさは考えものですね。

皆さんは色んな趣味持ってるとは思いますが、今までで一番はまったことってなんですか?

自分はブログ見てもらうと解りますけど、ゲームが一番はまったものです。

今でもゲームをやったり、やりたいなと思ったら他のものが見えなくなると言うか、

ゲームやりたい病になってしまいます。これは、現実逃避なのかもしれませんね・・・。

前向きに考えるとただの趣味ということになりますけどね^^;

これからもっともっとやりたいことや、興味が持てるように色んなことに目を向けていきたいと

思ってはいますが・・・。人生色々ですな〜^^こんなまとめ方でごめんなさい><;


> rakuten_template = "s_300_250_img";
> rakuten_affiliateId = "063e1d77.e54a9e6e.063e1d78.bec38323";
> rakuten_service = "all";
> rakuten_target = "_top";
> rakuten_color_bg = "FFFFFF";
> rakuten_color_border = "CCCCCC";
> rakuten_color_text = "000000";
> rakuten_color_link = "0000FF";
> rakuten_color_price = "CC0000";
> //-->
>    src="
http://dynamic.rakuten.co.jp/js/rakuten_dynamic.js">
タグ:ブログランキング【くつろぐ】
posted by いもちゃん at 08:31| 高知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

モンスターハンターフロンティア。

いや〜面白いですね〜モンスターハンターフロンティアオンライン^^

久しぶりにはまっちゃいました。あんまり時間がないので長くは出来ないんですが、

皆さんもうすでにすごいところまでいってますね〜

すごいとしか言いようがありません。もっと長い時間遊びたいんですが、

社会人になるとなかなか時間がないもんで昔と言うか、若いころのようにはいきませんね^^;

いや〜面白い^^興味ある人はいっしょにやりましょう^^モンハンオンライン^^v
タグ:ブログランキング【くつろぐ】
posted by いもちゃん at 23:08| 高知 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ついに始まったモンハンオンライン

ついにきました。モンスターハンターフロンティアオンライン。

開始からずっとやってたのでブログ忘れてました^^;あぶなかった・・・

コントローラーがないとかなり苦戦しますが面白い!

ほとんどモンスターハンター2dosと変わらないのですぐに出来てしまう^^

皆さんも興味があればどうぞ^^アドレス載せときます。

ここです。→http://members-mhf.hangame.co.jp/

ここにアクセスナウ!
タグ: